ホロホロ山荘 2023 | にきにき日記

にきにき日記

猫・B'z・温泉・Cancún・美味しいご飯♡煩悩だらけのおばさんのブログ

 
 
この前の乃の風リゾートと同じ
 
野口観光グループの
 
リーズナブルなお宿ホロホロ山荘に
 
初めて泊まってみたのは昨年3月のこと
 
 
HOKKAIDOLOVE!割りと地元の伊達割り併用で
 
かなりお安く宿泊できました
 
 
 
泊まった部屋はこんな感じ下矢印

 

 

 

 

しっかりお掃除されているけれど

 

 

 

古い建物なのでちょっとにおいが気になるのは仕方ない

 

(貸出空気清浄機の争奪戦に敗れたショボーン

 

 

窓から見える建物は大浴場

 

改装したのか大浴場はとてもきれいでした温泉

 

 

部屋にはもちろん野口のお菓子

 

 

家のような洗面台と

 

 

ソラニワと共有の歯ブラシにほっこり照れ

 

 

 

日が暮れてきて夕食の時間

 

 

食事は朝夕ともレストランでビュッフェ

 

 

もともとお安いお宿なので

 

それほど期待していなかったけれど

 

 

品数も多く けっこう美味しかったです照れ

 

 

相方が持ってきた魚はちょっとグロイけど笑い泣き

 

 

 

こちらは朝食下矢印

 

 

朝も満足ニコニコ

 

 

 

大浴場への移動がちょっと遠いけど

 

広いお風呂が居心地よかったので

 

また機会があれば行ってみたい温泉でした

 

とはいえ相方のお気に入りは

 

ここの近くの緑の風リゾートなのよね~爆  笑

 

 

 

HOKKAIDO LOVE!割でもらったクーポンで
 
帰りに新千歳空港でお買い物飛行機
 
 

 
インカのめざめじゃがクリスピーがめちゃうまラブ
 
 
 
 
 
まるごとのおしゃかな食べてみたいにゃ〜🐟猫