6月 | にきにき日記

にきにき日記

猫・B'z・温泉・Cancún・美味しいご飯♡煩悩だらけのおばさんのブログ

 

 

 

朝方 にゃうにゃうと呼び続ける お嬢様猫

 

 

 

今日から6月

 

 

 

外は ちょうど 夜明け

 

 
 

 
 
 
きれいな 朝焼け   だけど。。。
 
 
 
 
 
まだ 午前4時前汗
 
 
 
お嬢様 ただ呼んでみただけらしい。。。ちっ!
 
 
 
 
 
 
 
今日  砂川に行ってきた うちの相方から下矢印
 
 
北菓楼で ソフトクリームを食べたと
 
 
私の一番好きなソフトクリームだと知ってて。。。ちっむかっ
 
 
 
 
 
 
 
お土産に おかき買ってきてくれたけど
 
 
頭の中では ずっと ソフトクリームが うずまきうずまき
 
 
 
 

 

 

 

とうとう

 

 

ソフトクリームを求めて 近くの ロイズまでてへぺろ

 

 
 
 
 
 
頭の中は 北菓楼のバニラだけど ロイズならチョコレート
 
 
迷って ミックスにしてしまったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった ルンルン
 
 
 
けど
 
 
やっぱり 
 
 
北菓楼の あの濃厚なソフトクリームソフトクリーム
 
 
できれば 本店のカフェで 
 
 
食べたいな~!
 
 
 
 
 
 
 用事は にゃいのよ~猫