ウメ子のせんりひーん(◍´꒳`)w | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。

初‼️京都アンティークフェアへ行った時のコーデ


柚鈴桜さんの絞りの大島
ウジャさんからいただきました河童ちゃん帯
おリヨからいただきました帯締め
帯揚げはせんびる……🤔かな?



道中着はすみれママが仕立て直してくれたもの💖

後ろに見えている大量のせんりひーん達🤣
みんなそれぞれ良き物に出会えてこの日は満足(o≧∀)人(∀≦o)
きっと開催中はどの日に行ってもまた良き物に出会えるんだろうなぁ〜行きたい‼️でも危険⚠️🤣
結局雨で初日しか行けなかったけど、また次回6月が楽しみだ☺

で‼️今回のせんりひーん

おリヨが取り置いてくれていたコチラ



横段が繋がっていないから、太って見えないからエエよ😉とのお客様のアドバイスもあり、倭の蔵のお母さんも状態もエエもんやからとお墨付きをいただいて購入

最近、緑系と臙脂系に惹かれるのよ
こちらの臙脂の紬もとても上品
どんどん追加される1000円コーナーで、手放すとすぐに無くなっちゃうのでしっかり抱え込んでおりましたwww


ももちゃんと、おリヨがデニム風にブーツで着付けたら可愛いん違う〜って話てて、デスヨネデスヨネ(*´ω`)ウンウンめちゃくちゃ可愛いやん💖って思ってて、ももちゃんにはチョイとサイズが大きいみたいで、ならばウメ子が…と、かっさらったやつ

若作りすぎるか…🤔いや、着る。いや、若作りか🤔…ってだいぶ考えたけど、いや、着る。と購入しました😁


また〜〜😂メルヘンちっくな鹿の帯🦌
大好きなんやもん‼️仕方ない‼️

こちらの帯、凄くお買い得価格にしていただいたんですよ😵😵‍💫🫠ホンマにありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
諦めようかと思ってたのに買えました⸜(*´ᗜ`*)⸝

で‼️‼️
もりしょうさんで購入したコチラが合うんですよ〜





どうですか😊
メ〜ルヘ〜ンガーベラちょうちょ馬でしょ

ああ〜〜毎日着物でお出かけできる富豪になりたいなぁ〜〜〜〜


今回もエエもん購入できて満足💖💖💖