ゴルゴった時に着た着物 | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。

ゴルゴさんを見に行った時に来た着物は

楳図さんを見に行った時に

せんビル(船場センタービル)に行って

ともみ氏が見つけた物

ともみ氏がメッチャ気にいっていて

残念ながらチビウメ子でもおはしょりが

ギリ出るか出ないか💦ってサイズ

絞りの着物は大好きなので

うん、そうね、かわいいね😊ってぐらいの

感覚だったんですが

ちょっと見てコレおいで



地紋に🐰や、🐶や、🌷とか

かわいい〜〜のがいっぱい浮き上がって見えて

ウメ子のツボを押しまくってくるじゃないか‼️

ゆりざくらさんでもお取り置きしてるのに

こんなに買っていいんかい?

いーんです
(´💳ω💳`)楽天カードマーン!


無事にウメ子の元へやって参りました❤️❤️



今回のコーデは🐼(和歌山)と🔫(ゴルゴ)

半衿と足袋にも🐼を😉


帽子はグリーンベレー帽

一応ピアスも🔫モチーフ


やはりおはしょりが上手く取れなくて

ウエストゴムが見えたので

スカーフを巻いて誤魔化す💦



これからは短く着付けてブーツを履くか、

プリーツや、レースの裾除けを見せて

着付けるか🤔

中々コーデの幅が広がるんじゃなかろうか
.(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

お気に入りの一枚になりました