ゴルゴってきた | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。



お気楽に散策している背後から

狙われているウメ子😱😱😱

デデーン↷↷

ウメ子〜アウト〜




ハイ❤️

やって来たこちらは

堺市役所展望ロビー21階(高層館)



ゴルゴ13✕堺市 
さいとうたかを劇画の世界

ご一緒したのは

お久しぶり❤️なエメラルドさんと、

ともみ氏だぜい(≧∇≦)/



前にも書きましたが

ゴルゴ13…

ミリしらでございます(*ノω・*)テヘ
ごめんと思うよ🥺



先日の楳図かずお大美術展も

そうでしたが

ウメ子が生まれる前からの

漫画、アニメーションを担ってきた巨匠達の

迫力を感じました

やっぱり『生原稿』って凄い‼️

鬼滅の刃原画展でも興奮したけど

楳図先生もさいとうたかを先生もワニ先生も

書き込みが凄いわ‼️←語彙力↷😭

もっと色んな原画展行きたいな🤗

その方の作品を知らなくても

メチャクチャ楽しめるので

オススメな趣味ですよ😉



展示作品は写真OKですが
SNSに載せる時は
#ゴルゴ13堺市』をお忘れなく😉


こんな遊びも出来ちゃう💥三🔫( ˙꒳​˙   )



\ぬぁ〜〜……撃たれたぁ〜〜💦/
( -ω- `)フッ





そしてゴルゴ展だけでは無く

21階の展望ロビーなので

360度の堺市の町並みを眺めることができます






そして…


⁉️



🤔


堺市はサカイタケル君ね😉






※注意事項

ゴルゴ13展、2ヶ所で展示されています



堺市役所と、フェニーチェ堺

どちらも堺東駅から徒歩圏内で行けます

ウメ子達が行ったのは


そしてもう1か所

フェニーチェ堺でも展示されているそうです


2ヶ所展示場所が御座いますので

休館日に注意してご覧下さいませ。


悲しい不安悲しい不安悲しい不安悲しい不安
…ウメ子、市役所とフェニーチェ堺の2ヶ所で展示されている事を知らず、お二方にとても迷惑掛けてしまいました😭💦💦💦ゴメンネ🙏💦↷
ショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーん






ナイフとフォーク腹ごしらえをしたあと

浜寺公園で秋薔薇を見に行こうとしましたが

あんなに良いお天気だったのに

雨☔が降ってきたーー😫

なので行き先を変更し

エメさんのお車で仁徳天皇陵の周りを

巡って来ました😉

紅葉も色づきはじめてキレイでした



堺市素敵な街だったわぁ

また遊びに行こっと❤️