たける持ってた❤️ | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。

仕事でクリアファイルをよく使う

ウメ子はクリアファイルが大好きだ

若い頃(?)は

リラックマなんかの

キャラクターものが好きでよく集めてた

でも最近は

シンプルに無地(透明)が

一番使いやすい( ^ω^;)

コロナの影響で書類が溜まってきて

ウメ子のストックのクリアファイルが

ピンチである💦💦

何とか整理して現在持ってる

クリアファイルで凌いでいるが

そろそろ買ってもらおうかな💦💦

そしたらさ⤵⤵⤵



いつぞや郵便局で貰った

健のクリアファイルが出てきたよ〜❤️❤️❤️
*。٩(ˊᗜˋ*)و*

い〜や〜若〜〜い(笑)

なんならドアップでも良かったんやけど

健の下は女優さんやった
なんて名前か忘れた( ¯ω¯ )

でもね❤️今の健しか

おばちゃんは
好きよ❤️❤️❤️


そういえば海老蔵さんと、寺島しのぶさんの

クリアファイルも持ってるから

この際使おうかなぁ〜🤔

テンションそれ程上がらんけど(笑)