船場と三千院&鞍馬寺のウメコーデ | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。

ブログネタがな〜いL(・o・)」 オーマイガ

なので

ウメコーデをば

船場でのコーデ






この日は雨☔だったので汚れても

ウメ子の心がそれほど折れない

正絹の長着
この長着好きなんやけど
八掛けが真っ白で嫌いやねん(  ー̀ н ー́ )

半襟はいちりんさん

帯は東寺さんの童子

帯締めはキングファミリー

帯揚げもキングファミリー

羽織紐は硝子さんの❤️

羽織りは戻橋フリマ

雨コートも着たけど写真なかった
初弘法さんで買ってママに直してもらったやつ


んで!

いつも半襟は安全ピンで留めてるんですが

衣紋のとこちゃんと留まってなくて浮いてた

気をつけよ〜(*_ _)



三千院&鞍馬寺でのコーデ






この日も夕方ごろに雨☔予報だったので

ウールのアンサンブル

前日まで違うコーデを考えてましたが

急遽こっちに変更

ウールアンサンブルはヤフオク

帯はいちりんさん

帯締めもいちりんさん
先日の船場行ったときの戦利品❤️

帯揚げはキングファミリー

半襟は楽天

こゆうさんのピアスも付けて行きましたεïз。*



楽しかったなぁ…


パンデミック……๛(ー́ωー̀ )かぁ



早く終息してほしいですね