ビーズ帯留め作ったよ♬ | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。

昨日の髑髏城の七人に酔いしれてる ちわぽめです

 

もう一回観たいわ~キラキラキラキラ

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

昨日帯留めが見切れていましたが

 

実物はこちらです

 

じゃんビックリマーク

 

 

作り方さえ分かれば調子に乗っちゃう ちわぽめさんウシシ

 

いっぱい作っておりますにやり

 

 

作り方が載っていたのっはこちらの本

 

 

Amazonのリサイクルで買いました~

 

一番最初に作ったのはこちら

 

うん 作り方間違ってるね

 

でもいいの 適当だから~~~ゲラゲラ

 

 

 

 

ハマっちゃって まだまだ作るよ~ビックリマークビックリマーク

 

100均でビーズ漁ってるのがいたら 私だよぉ(笑)

 

 

 

 


にほんブログ村