髑髏城の七人 風 ライブビューイング観てきたっっ!!! | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。

生で観たい

 

この一言に尽きる!!!!

 

もうね す~~~~~んごく 面白かったラブラブ

 

 

なんっちゅう迫力ある舞台なんキラキラ

 

360度客席が回転するんだって~(東京でね汗

 

映画館で観てるだけでも結構な迫力だったのに

 

わぁ~~~~ビックリマークビックリマークもっと観てたいよ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

主人公の松山ケンイチさんも素敵やったけど

 

蘭兵衛役の向井理さんの着物姿に あたしゃ~やられちゃったね

 

ドキドキドキドキドキドキ素敵ドキドキドキドキドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ素敵すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

でももう次は福士蒼汰さん達の髑髏城に変わるんだよねぇぐすん

(福士蒼汰さんも好きですよ音譜

 

ひゃ~観に行きたかったな~おーっ!

 

ストーリーもとっても面白かったよ

 

映画館で観るのにこのお値段って高くね?って思ってたけど

 

満足満足ほっこり

 

着物で観劇も出来ました音譜

 

帯留めが見切れてますけど

 

ビーズの手作りのやつキラキラ

 

近くなのでそれほど歩かないしお安い草履にタビックス

 

着姿は帰って来てから撮りました

 

 

 

椅子にもたれてたので つぶれてます

 

 

案の定?着物の方はいませんぼけー

 

映画館の方が座席もゆったりしてるから

 

さほど窮屈感もなく なにしろ舞台が面白すぎて

 

着物を着ている違和感なしウインク

 

一番端の席だったのも良かったわ

 

映画館だったら着物でもいいかも~

 

とにかく楽しい一日でした音譜音譜

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村