TOHASHI練習会 5月メニュー

 

メンバー募集のお知らせ

 

ランニング初心者、マラソンに挑戦したい方、仲間と練習をしたい方、サブスリーを目指したい方、一緒に楽しく練習をしませんか。

男女年齢は問いません。

 

ちーむ遠足は老若男女、初心者から速い人まで、笑顔で楽しく練習を行ってます。

部費は無しです。

練習以外にもマラニック、登山等のイベントや、駅伝大会に参加などで、和気あいあいと楽しんでいます。

初心者の方や初参加の方には、丁寧に指導やご説明を致します。

興味のある方はメッセージかコメントを気軽にしてください(^-^)

 

 2日(木)お休み(GW)

 7日(火)インターバル1000(800)m 3~5本 アップ2周

 9日(木)PR5~10km アップ1周

14日(火)PR5~10km アップ1周

16日(木)自主練

19日(日)長良川トライアスロン102(2024)

21日(火)レペテーション3k+2k+1k(2k+2k+1k) アップ2周 

23日(木)PR5~10km アップ1周

28日(火)PR5~10km アップ1周

30日(木)自主練

 

●2日(木)ゴールデンウイークでお休みですので、お間違えの無いようによろしくお願いします。

 

●メニューについて

練習メニュー通りにする必要はありません。

JOGだけでもゆっくりとマイペースで走るのもありですので、

気兼ねなく参加して下さい(^-^)

 

●様々な事情により、メニューや日程が変更になる場合がございますので、その場合はご了承願います。

今月も、体調管理に気をつけて過労に故障がない様に楽しく頑張りましょう!

レース前の調整や本数に距離等は体調などに考慮をして自由に決めて下さい(^^)

 

☆今後の予定

 6月 2日(日)明日香合同練習会

 6月16日(日)IRONMAN CAIRNS

 7月14日(日)第41回全日本トライアスロン皆生大会

10月2周目日曜 あざいお市マラソン

AD