最近元気です♪︎ | ふうの独身快適ライフ♪︎

ふうの独身快適ライフ♪︎

購入品や好きなこと、考えてることなど綴っていきたいと思います!



5月の始めはほんと調子悪くて
しんどかったんですが

今は元気です!


もやもやした感情がなくなりました!


5月病だったのかなと思います。



5月病ってなんでなるんですか?
と医者にきいたら

新年度になると嫌でも環境が変わり
それに順応しようとするから
疲れてしまうらしいです。

仕事が変わらなくても
テレビ番組が一気に変わったりとか
自分ではどうにもできない変化が
必ず起こるのでみんなしんどくなるみたいですね。

そのお医者さんは
この時期はあまり予定を入れないように
して休息の時間を大事にしている
とおっしゃってました。

それをきいて
あながち私の引きこもりも悪くないんだな
と思いました笑


来年からはつらい時期になりやすいってことを
意識して
この時期を迎えようと思いました。



何よりも調子の良くなかった自分を
心配してくれる人たちがいてくれたことが
うれしいしありがたいなって思いました😌

迷惑かけてばかりなのに
自分を気遣ってくれる人が周りに
いるなんて
私はほんとに幸せ者だなと思います!

うれし泣きをしちゃいました


そんな優しい人たちに恩返しできるように
私なりにがんばりたいです!


話をきいてくれたり
心配してくれたり
ありがとうございます!