Let's ネクスト! | ふうの独身快適ライフ♪︎

ふうの独身快適ライフ♪︎

購入品や好きなこと、考えてることなど綴っていきたいと思います!



英語合ってるのかな?笑


とりあえず次ですね!





振り回されたけど
あまり未練をもたず
気持ちの切り替えが早い所は
私のいい所ですね!


今まであまり思わなかったのですが
最近彼氏がほしいなと
思い始めましたニコニコ


ごはんを誘ってくださった方が
いるので
とりあえず話してみたいなと思っていますウインク



そして自分磨きはやっぱ欠かさずに!


今Qoo10でメガ割中!
絶対に買うと決めていたのが
vtのリードルショット!
これはほんとおすすめです!
肌が生き返ります!

チクチクと痛みはありますが
私は平気なので
今のところ700を愛用してますルンルン


つる肌目指してがんばるぞラブ