TODAY'S
 
令和6年2月27日(火)

 

つづきです

 

 

最終日は帰るだけのつもりでしたが

 

広島県福山市に宿を取っていたので

 

鞆の浦へ寄ってみることにしました

 

※画像は拾いものです

 

 

でもバイクを停める所がなくて…

 

彷徨って、彷徨って…

 

※画像は拾いものです

 

狭い道をグルグルグル…自転車ダッシュ

 

 

 

地元の人に教えてもらった駐輪場は

 

ちょっと遠いし

 

※画像は拾いものです

 

自転車と一緒なので…真顔

 

 

 

 

 

 

 

やーめた!看板持ち

 

 

 

 

 

 

腹も減ったし

 

近くのラーメン屋へ〜自転車ダッシュ

 

 

鞆の浦らーめん 鯛丸

 

 

醤油ラーメン(煮玉子以外全部乗せ)鯛めしセットデレデレ

 

 

尾道ラーメンのように背脂が浮いてます♪照れ

 

鯛めしは単独で食べつつ

 

時折スープに浸してみたり…

 

豆腐もとても旨かった!指差し

 

 

まいうーでござった!

(≧∇≦)

ただ一つ心残りだったのは、お店一番の売りが塩ラーメンだったこと…凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は給油休憩を取りつつ一気に帰宅!

自転車ダッシュ

明るいうちに帰ることが出来ました

 

走行距離は437㎞

 

 

今回は本降りの日に走ること無く

 

お久しぶりの皆さんにもお会い出来て

 

終始楽しいツーリングでしたウインク

 

 

 

おしまい

 

 

 

最初から読む