TODAY'S
 
令和6年2月24日(土)

 

前日の23日の夜にフェリーに飛び乗り

 

 

やって来ました!

 

大阪南港

 

 

朝の寒い空気の中

 

レノンさんとひもちゃんにお出迎えしてもらい

 

 

近くのコンビニに移動して

 

ダベリング〜

 

 

明けましておめでとうございます(笑)

 

 

 

ここでレノンさんからコーヒーを頂き飛び出すハート

ご馳走様でした♪

 

本日の行程を説明してもらいました

本日のツーリングはお二人に丸投げなのですキメてる

 

 

 

で…

 

 

 

 

一気に和歌山県入り!自転車ダッシュ

 

 

道の駅 すさみ

 

ここは海鮮とイノブタが推しらしいですねウインク

 

 

 

僕らは海鮮を選びました♪

 

 

なんとこのお店!

 

今日と明日の2日間限定営業らしいですニヤニヤ

 

 

メニューは3種類

 

レノンさんとひもちゃんは15食限定の

 

焼き魚定食

 

僕は漁師鍋をセレクト♪

 

 

お二人は食べたい魚を選び

 

店員さんがそれを焼いてくれます

 

それがコチラ!

 

 

デッカイですね〜!

 

 

 

そして僕の鍋

 

 

この日は寒かったから

 

温まりました〜♪デレデレ

 

 

ハラペコが落ち着いたから…

 

あの島へ行きますよ♪ウインク

 

 

入口は公園になってましたニヤニヤ

 

 

素晴らしい天気とキラキラと輝く太平洋!

 

 

この公園は童謡がコンセプトのようで

 

各モニュメントの姿が表している童謡が

 

大音量で流れる仕組みになってました

だいぶ壊れてたようですが…

 

 

童謡の遊歩道の先

 

階段を降りていくと海岸に出ます

 

 

ここは神様の島らしく

 

 

恐れ多いので鳥居の手前で引き返しました

決して歩くのがダルいから…などという不届きな思いからではありませんよ真顔

 

 

で、次にやって来たのは

 

自然が作り出した美しい洞窟??

 

 

険しい道を進んでいきますが…

 

 

これは…アセアセ

 

 

ライダー装備では滑って転けそうだ…看板持ち

 

名誉の撤退をしましたグッ

 

 

それでも

 

 

僕がリクエストしていた

 

和歌山県の海岸線をバイクで走りたい

 

と言う願いは見事に叶えられ

 

 

最後に岸和田SAで

 

所用で参加できなかった

 

shintaさんとも会うことができまして…

 

ヤー!

 

皆さんから元気を分けてもらいましたデレデレ

 

 

あとは高速上での流れ解散となり

 

楽しかった初日も終わってしまいました

 

 

 

レノンさん、ひもちゃん

 

お付き合い頂きありがとうございました♪

 

そしてshintaさん

 

お忙しい中駆け付けて下さってありがとうございました♪

 

 

皆さんからお土産まで頂き

 

楽しいばかりのツーリングでしたデレデレ

 

南港から和歌山ツーリング

 

そして宿泊先の兵庫県までの距離は471㎞でした

 

 

 

 

レノンさんの記事

 

ひもちゃんの記事

 

 

 

つづく…