TODAY'S
 
令和5年12月31日(日)

 

大晦日ですねぇ

 

晴れてたら走り納めをしようと思ってましたが

 

昨夜の雨で路面は濡れてるし

 

天気も微妙なので…キョロキョロ

 

 

  1月

 

 

初乗りは1月4日

 

今年はチョイ乗りで始まりました

 

先日行ったばかりのうどん屋ですが

 

ヘッドが注文したのが

 

まったく一緒なのに驚きました(笑)

コレ!と決めた物は飽きるまで食い続ける男…ニヤニヤ

 

 

  2月

 

 

リターンして9年間乗り続けた11年式Ninja1000から

 

23年式Ninja1000SXに乗り換えました指差し

 

  3月

 

 

KCBM大阪へ行くつもりで遠征自転車ダッシュ

 

岡山県と兵庫県のバイク仲間と楽しく走りました♪

 

 

  4月

 

 

この頃はあじフライにハマってたな(笑)

 

同級生とチームアジフライを結成してたんだった!

忘れとったw

 

 

  5月

 

 

そうそう、道の駅で当て逃げされたんだった!ムキー

 

結局、補修キットは買ったのに

 

いまだに補修してないというね真顔

 

 

そしてSSTR2023

 

ひろみんと一緒に走ったんですが…

 

寝坊して大遅刻!チーン

ほんとすみませんでした…あせる

 

 

 

  6月

 

 

6月はバイクはチョイ乗りばかりで

 

画像すら無いというねガーン

 

暑いとバイクはダメですね

 

 

 

 

 

つづく…