TODAY'S
 
1月4日(水)

 

今日は急きょ

 

ヘッドと待ち合わせての初乗りです♪指差し

 

すでに15時近いんですけど

 

良いんです

 

 

チョイ乗りなんで♪

(≧∇≦)

 

 

昇開橋でまったりダベリングしたら…

 

 

ヘッドオススメのうどん屋へ〜♪デレデレ

 

 

お値段が良心的♪ニヤニヤ

 

 

 

 

えび天たまごトッピングにしました〜

ちょっと天かす入れ過ぎたな…真顔

 

 

ヘッドは「肉、ごぼう天うどん(大盛り)」

 

 

麺のリフトアップを忘れてましたが

 

やや太麺のやわらか麺で

 

食感はモッチモチでした♪デレデレ

 

 

 

なんか食べたことがある麺だなぁ?

 

そう思ったんで帰宅後に調べたら…

 

 

 

 

 

 

 
なるほど
 
立花うどん系だったのか♪ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわり!ニヤニヤ

 

 

温かいうどんが旨かったんで冷たいのも♪グラサン

 

冷たい方はさらに麺に弾力があり

 

モッチリ感がマシマシでしたグッ

 

 

 

 

食後にライコランドへ行ったんですけどね

 

写真を撮ってなかったアセアセ

 

 

走行距離は90キロ

 

明日も午後から乗るかな♪(Φω☆)キラーン