TODAY'S
 
令和5年12月1日(金)

 

お泊まりツーリング準備完了!指差し

 

 

シュラフ持参ですが

 

キャンプではありませんよ♪ウインク

 

 

 

 

さて出発しようかと思ったその時!

 

降ってるし…真顔チッ

そっとウエアを脱ぎました

 

 

 

確認すると

 

昼から降水確率も低くなるので

 

撮りためてたドラマを観ながら待ちます

午前中にもいろいろ立ち寄り先を予定していたんですけどねぇあせる

 

 

 

そうこうしてるウチに

 

路面はウエットだけど

 

晴れ間が見えてきたので

 

12時過ぎにしゅっぱーつ!自転車ダッシュ

 

 

そして…

 

 

 

 

やっぱり雨に降られちゃいますチーンガーン

山口県下関市辺りまで断続的に降ったりやんだりの繰り返し…もやもや

 

 

 

 

 

 

 

愉快な仲間たちの忘年会

 

今回の目的は忘年会なんですウインク

 

 

 

これまで

 

コロナ禍でなかなか会えなかったから待ち遠しくて♪

 

会場はトシローさんち!

参加者はたかにんさん、トシローさんと僕の3人です

 

その前にツーリングしましょってノリですウインク

 

 

 

久しぶりの山口県なんで

 

楽しみだったんですよね指差し

 

忘年会は明日!

 

前入りですウインク

ちょっと行きたい所もあったし♪

 

 

 

 

 

 

  まちじゅうエヴァンゲリオン

 

 

忘年会の話をしていたときに

 

トシローさんから

 

このイベントの情報をもらってたんですよ♪ウインク

まったく知らんかったあせる

 

 

 

 

明日のツーリングで

 

ときわ公園空港へ行くことが決まってたので

 

今日はまちじゅうエヴァグルメフェアの加盟店を

 

ソロで何店舗か回ろうと計画してたんです指差し

コースターが貰えるし♪(Φω☆)キラーン

 

 

 

だけど

 

雨で出発が大幅に遅れました…

_| ̄|○ ガクッ

 

 

 

それでも

 

予定していた目的地のうち

 

ランチだけでも行きたい…真顔

そんなワケで美味そうなお店を選んでました

 

 

宇部市には宇部ラーメンという文化があるようですが

 

ここもそうなのかな?看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

  鶏そば すけ兵衛

 

 

30分遅かった…ガーン

_| ̄|○ ガクッ

 

すでに営業時間外…

 

 

 

 

 

しょうがないので

 

天気も悪いし

 

適当にコンビニで買い出しして

 

宿へ直行自転車ダッシュ

 

 

ふて寝してやりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく…