6月20日(日)

 

 

今日は朝から快晴です♪

 

ヘッドがどうしてもIBUSUKIに行きたいというので

 

10時に待ち合わせしてチョイ乗りですよウインク

ヘッドは身体の不調で長距離を走れません…

 

 

久しぶりの週末快晴!ニヤニヤ

 

暑くなりそうですが

 

バイクも車も多い!

 

阿蘇方面へ行かなくて良かった♪

やまなみハイウェイで死亡事故も起きてたみたいだし…

 

 

 

 

 

前回はCafeの営業時間に間に合わず

 

蕎麦を食べたんですよね〜

 

 

お初のIBUSUKIです♪

 

 

Cafeのオープン15分前に到着♪

 

 

日陰でしばらくダベリングしてから入店〜♪

 

 

サンドイッチを注文してみました♪

 

 

パンはサックサク

 

ハムはジューシー♪デレデレ

 

yuiさん!旨かったですっ!!ニヤニヤ

 

 

ヘッドはホットドッグを頼んでましたが

 

そちらも旨そうでした♪

 

 

まいう〜でござった

(´∀`)

 

 

 

食後はフリープランでヘッドにお任せ♪

 

 

 

嘉瀬川ダムのクネクネを満喫して

 

ダムの駅しゃくなげの里へやって来ました

 

スイーツだそうですウインク

 

 

 

あまおうソフト♪

 

ヘッド!ゴチになりやすっ!ニヤニヤ

 

 

しばらくまったりしてましたが

 

だんだんと日差しが強くなってきて暑い…滝汗

 

再びクネクネ走って〜

 

 

昇開橋♪

 

 

下界はさらに暑かった…チーン

 

 

涼しい店内に避難して

 

水分補給です

 

 

か〜!生き返る〜!!

(≧∇≦)

 

 

佐賀弁ラジオ体操

 

ツッコミを入れながら

 

渇いた喉を潤します照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると目の前に気になるモノが…

 

 

重ね捺しスタンプラリー?

 

 

なるほど

 

各地に散らばるスタンプを

 

重ねて捺す(おす)ことで

 

絵が完成するのか…真顔

 

 

やってみます(笑)

 

ココ、橋の駅ドロンパ

 

№3のスタンプ

 

こんな感じです♪

 

 

フムフム…

 

残り4つのスタンプは…

 

 

なるほど!

 

気が向いたら押しにいこうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

空はこんな感じ

 

 

夏っぽく無い雲でしたが

 

とにかく暑かった…

(ーー;)

 

 

 

早々に解散して

 

15時には帰宅しました♪

 

走行距離は140㎞

 

 

しばらく天気ももちそうなので

 

来週はもう少し乗れるかな〜♪

(´∀`)