5月29日(土)

 

 

快晴!

 

 

今日はヘッドをリハビリツーに誘ったんですが

ヘッドは訳あって長距離を走れません

 

午前中は用事があるらしく

 

13時に待ち合わせですウインク

 

 

 

 

じゃ、その前に佐賀市のベースキャンプ

登山用品、キャンプ用品店です♪

 

アレを買いに行こう♪ニヤニヤ

 

 

どうです?

 

良い天気でしょ♪ウインク

 

 

 

でも肝心のブツは手に入らず…真顔

 

 

 

待ち合わせ場所へ行くことにしました

 

 

10分ほど遅刻滝汗

 

すでにヘッドは到着してました!

申し訳ない!

 

 

コンビニコーヒーで一服しながら

 

ルートを確認します

 

今回はヘッドが大好きな

 

クネクネ三昧です

 

 

 

ヘッドの様子を見ながら

 

車より遅いペースでお山へ♪ウインク

 

 

途中、イブスキに立ち寄りましたが

 

カフェの営業時間にギリ間に合わず…真顔

待ち合わせが13時でしたからね…(笑)

 

 

時刻は14時

 

 

さすがに腹が減ったので

 

近くの三瀬そばへ〜♪ニヤニヤ

何気にお初です

 

 

さすが人気店

 

30分待ちでした(笑)

 

 

走ってないと汗ばむ気温です

 

 

 

待ってる間もお客さんが次々にやって来ます

 

 

やっと呼ばれたので店内へ♪ウインク

 

 

板そばが有名らしいんですが

 

僕は天セイロ

そば屋の天ぷらが好きなんで♪

 

ヘッドは肉そば

 

 

 

ますはノンアルで乾杯

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

 

 

暑いんで最高です♪

 

 

 

お!きたきた!ニヤニヤ

 

 

旨そう♪デレデレ

 

 

 

おっと!

 

梅干しの天ぷらなんて初めて!びっくり

 

 

サッパリしてまいう!デレデレ

 

 

旨い蕎麦でした♪

 

 

 

 

 

 

食後はヘッドの先導でクネクネして…

 

 

道の駅へ♪

 

 

今日は景色もよく見えます♪ウインク

 

 

スイーツ食べる?

 

 

パフェか…

 

 

蕎麦で腹いっぱいなんで

 

イマイチそそられません真顔

 

 

コーヒージャンケンして

 

ヘッドの奢りの缶コーヒーを頂きながら

 

まったり〜デレデレ

 

ここで解散となりました

 

 

走行距離は147㎞