友達から近鉄電車の無料券あるけどどこかに行かない?っと連絡がありました

行くに決まっとるぅ〜
大阪に行こうか?奈良に行こうか??

今年に入って外宮には行ったけど内宮まだ行ってないな〜っということでお伊勢さんへ行くことにしました
6月21日(日)

急行でゆっくり五十鈴川駅まで来ました
昨日はすごい雨だったけどやはり晴れ女なのよね〜☀️.°晴れた

駅前にバス停があってエキタグ集めや電車、駅の写真撮ってたから乗り損ねた💦まあ〜暑いし一服しましょ( *´艸`)
キューブシュークリーム

中にはヨーグルト&マスカルポーネ
いいぞいいぞ〜

美味しいお腹空かせた友達はオニオングラタンスープこれも美味しそうだった
くつろぎすぎてバスを2本お見送りしました

20年に一度の式年遷宮次回2033年に向けての準備

荒祭宮 お伊勢さんで唯一自分の願い事を打ち明ける場所と言われてるだけあって行列

叶うといいね〜

今年初めてなので毎年購入してる「いせ鈴」ここのところ毎年金色︎︎👍友達二人も買ってオソロです
家を8時に出て13時ランチの時間ズレたからすんなり入店できました︎︎👍
私おすすめの「食べつくし御膳」こんなに付いて4千円しなかったよ


お口直しの抹茶ソフトクリームここのお茶屋さんが1番好き店の名前知らなかったけど「翠」ってことが判明しました
駅のホームに上がると…えー

可愛い電車が〜後で調べよう
5時には家に帰れたのだけど〜夕飯食べて帰ることになりましたよ今日も沢山食べましたよ〜