予約時間に困る | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪





7月5日(金)
朝から暑かった〜☀

福ちゃんがviviのおしりをクンクンするので肛門腺絞りをしてもらいにトリミングサロンへ

夕方担当者最終時間17:30に予約
7月なので浴衣を着てお出かけしますよ


あら可愛いラブ


福ちゃんモデルさん👏👏👏上手です


17:30到着暑い〜💦

渋滞なければ5分程で到着するのにね

帰宅ラッシュと重なってカンカン照りの道で渋滞チュークーラーは効かず車内38℃の表示ガーン2人ともハアハア気の毒でした



いい所へ連れてってくれると思ったよね〜( ̄∇ ̄*)ゞ
ごめんトリミングです


viviは肛門腺絞り、爪切り、髭カット


福ちゃんは肛門腺絞り、爪切りです行ってらっしゃい👋
30分後と言うので私は健康の為に店内を歩きます🚶‍♀️


担当者からvivi痩せたね〜って言われたのでドキッ(ºAº///)
家に帰って計ったら減ってなかったε-(´∀`*)ホッ


トリミング終わって18時過ぎには日も落ちて日陰が沢山あったから少し散歩をして帰りました


viviにもう1枚の浴衣の写真を撮ろうと思ってたら疲れてzzzいつの間にか寝てたꉂ🤣𐤔


福ちゃんもおもちゃで遊んでたけどいつの間にかzzz


2人ともお疲れちゃん