5回目の命日 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




今日
2024年6月10日(月)はkevin5回目の命日でした


8:40分kevinが虹の橋へ向かった時間に🙏🏻


みんなで椿さんへ向かいます〜


お賽銭を作りに7にお立ち寄り( *´艸`)


腹ごしらえから先にしますか


サラダとビザの皮はvivi福ちゃんにもおすそ分けしましたよ


久しぶりのvivikevinのツーショットラブラブ
テラス席は暑いかも?っと思ってたら席に着いた後から晴れたり曇ったりで風もあってとても快適でした

kevinさんの仕業かな( *´艸`)ありがとね


椿大神社🙏🏻


神社の中はとっても涼しい〜


今年も後半分茅輪くぐり設置されてました
「水無月の 夏越の祓する人は 千歳の命 延ぶと云うなり」
3回唱えながらくぐるのだけどすぐ忘れちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ


かなえ滝
kevin亡くなってお礼参りに行った時📸撮ったら滝にkevinらしき影が🙏🏻「怖い〜」って言われることあるけど私的にはとっても嬉しかった♥️
今日もkevinからのお返事貰えないかな〜っと📸


水面に顔が浮かんでるように見えるのだけど🙏🏻


2、3日前から福ちゃんが散歩に行くとviviの右側に知らない誰かいるかのように怖がって歩いてますよもしかしてkevinの仕業かな( *´艸`)

kevinさんラブラブいつでも大歓迎だからね