お散歩番長 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



旅行から帰ったら10時になるのにご飯口にしなかったそうで💦
次の日食べるお肉を留守番してくれたお礼に少しカリカリにトッピングしてあげたら爆食い爆笑

お腹すいてたのに待っててくれたのかな?旦那のいない時は食べるんだけどな〜( *´艸`)


その日の夜は私に(*・ω-)-ω・*)ピト
viviさん寂しかったみたいね〜なんだかとっても嬉しい♥️
いつもは旦那に(*・ω-)-ω・*)ピトなんだよ〜


寝返りしても(*・ω-)-ω・*)ピト愛おしい子
でもね自由がきかなくて寝付けなかったわ( ̄∇ ̄*)ゞ


翌日は筋肉痛で家にこもってたからviviお家シャンプーです
福ちゃんはドライヤーが好きなので「僕にも風下さい」っとやってきます爆笑変わってるでしょ


viviが飲んでる消炎鎮痛剤か分子標的薬のどちらかベッドに1粒落ちてたガーン
いつもゴックンするのを確認してるのだけどこのマダラに長い毛に引っかかってたと思われるので- - - ✂️チョッキンしたい

トリミングサロンは長時間預けることになるから今のviviにはちょっと無理させたくないし…

寝込みを狙ってハサミを持ってそーーーっと近ずいたら気付かれた❗


髪の毛触ったり撫でたりしてたけどもうこの目されたら爆笑
作戦失敗です早く✂️✨切ってあげたいのに〜

5月16日(木)


珍しく旦那が散歩にお付き合い
viviは歩くのが早いです


そしてviviに
「グズグズしてんじゃないわよ〜」とシバかれる福ちゃん爆笑

viviさん散歩になると変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!
お散歩番長になります爆笑普段はワンコも怖がるのに一緒に散歩に行くとどの子にも厳しくなるvivi今までに怒られたワンコはkevin福ちゃんだけじゃないよ( *´艸`)

どのにスイッチついてるのかな?