リベンジさんぽ | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




12月3日(日)


少し早いけどドッグカフェにクリスマスコースを食べに行きますよ🎅


そうですここは秋田犬に襲われたカフェ「さんぽ」さん


2人にとって嫌な印象はないみたい( ̄∇ ̄*)ゞ私もアザも痛さも無くなったからいい思い出に変えられそうです


viviは人工芝は苦手だけど砂はいいみたいねウインク


リゾット撮り忘れ( ̄∇ ̄*)ゞこれで1人2800円安いラブラブ


福ちゃんも


viviもウマウマラブラブ


食後は📸モデル業に専念します


viviは沢山食べたからね〜( *´艸`)


食後もドッグランで遊ぼうと思ったら時雨て来たので退散また遊びに来ようね(^_-)


カインズでvivi達とはぐれて探してもらい待ち中📸


ドライブスルーして帰りまーーーす👋🏻゛

この後vivi福ちゃんおうちで留守番夜も外食になりました
いつダイエットできる?