エンゼルナンバーって? | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




私事ですが人より少し不思議なことが起こりがち
それを奇跡と呼ぶのか奇妙と言うのか

今年も残りわずかですがお盆過ぎ位から悩まされてると言うのかラッキーと取る人もいるのかもですが
数字の「1111」ばかり見るんですよガーン

妹に話すと「気にしてるから目に入るんだわ」ってまあそうとも言うけどね
でもさ〜買い物して車に戻った時に両脇車両のナンバープレートが「11-11」ってある??もう怖いんですよね〜

ある人に話すと「エンゼルナンバー」で「1」は特にいいからと言われるけどありすぎると怖いですよ😱

マルシェでインスタフォローお願いされて読み取ったアカウントが「○○○1111」で申し訳ないけど工エエェェ(´д`)ェェエエ工っと声を上げてしまった

更に同じ日、別の出店者さんが読み取った私のインスタアカウントがフォロワー数「1111」もう(∩´﹏`∩)ゾク…

気にしてるからって次元じゃないでしょう?
デジタル時計なんかはしょっちゅう見ますし何故か電話やLINEが11:11に鳴るんですガーン

そして先月からは「1111」に変わって「111」をよく見るようになって「1」がひとつ減ったけど?またなんか意味があるのかないのか??

エンゼルナンバーを調べてみると「1111」はもうすぐ願いが叶うって事らしいけど私には今願い事がない上差し
そして「111」は理想の現実化って事みたいだけど…理想って何?とってもありがたい数字のようで話す人によってはいいな〜いいな〜って言われるけど私はもう怖い恐怖

私は気付かなかったけど旦那が
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ


「111」やんって😱

そして今日カインズの中に入ってる靴屋さんでこれいいな〜サイズあるかな?って見たら😱


「111」でしたどう思います??怖くて買わなかった( ̄∇ ̄*)ゞ

どんな理想が現実になるのか?現実にならない限りつづくのかな?💦