新調したバリカン | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪








お墓参りの帰り久しぶりのお出かけもすぐ終わったら可哀想なのでクールダウン兼ねてカインズに寄り道( *´艸`)


なんだか良い📷ブース見つけましたよ福ちゃんモデル上手拍手


viviさんも拍手


トリミングサロンなかなか予約取れないけど福ちゃん伸びるの早くて「刈りにくいプードルもキレイに」びっくりびっくりホントかな?


買っちゃいました( *´艸`)右が新調したバリカン持ってるものとでは大きさ全く違う〜期待⤴⤴


セミプロ用ってプレッシャーかけてくるね(*≧m≦*)プププ


下矢印




手足はそのままにしておこうと思ってたのに切れ味よくてついつい丸刈りにしてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ


今回6mmのアタッチメント使いました


もうトリミングサロン行かなくていいんじゃない〜?( *´艸`)