お盆 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




8月12日(土)
妹分が帰省したのでランチへ


13日(日)太陽
14日は出店あるし台風来てるから暑い日だったけどお墓参りに


9時に家を出たけど既に暑かった🥵



viviさん達は暑くて可哀想だから一旦帰ってもらいます


珍しく意見が合って「みそ家」でとんかつランチ


出店者さんのお店でお供えを買ってお寺へ

後15分でお経が始まると言うので席について待ちましたが5分でギブ🥵🥵🥵さすがにお寺にはエアコンなくて💦



桑名かき氷街道🍧スタンプラリーが9月30日までやってるから参加筋肉


記念すべき最初のかき氷は「花乃舎」さんの黒蜜きなこアイスクリームプラス¥1000グッ
和菓子屋さんらしくとっても美味しいきな粉でした

でもかき氷に1000円以上は出せないね〜




妹分からもらったお土産「ひよ子のやきもち」ひよ子の形はどこにもなくて本当にお餅でした爆笑ゴチです