梅干しが脱水症状 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪





7月27日(木)
毎朝5時に熱中症警戒アラートなります🥵4時半頃には暑くて目が覚めるからクーラー&扇風機始動です

ただでさえ寝不足なのにvivi姉さんのイタズラもあって夜はほぼ寝れないからお昼まで寝てます( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は旦那も早くから起きてて扇風機を私にかけてくれてたのがあだとなり軽い熱中症に(><‼️

暑ければ起きて水分補給するのだけど風があたってるからお昼までぐっすりzzz
起きようと思ったら力が入らず動けないし目眩で立ち上がれないガーンとりあえず熱中症対策ドリンクを飲んで体を冷やして横になってぐっすり寝たら夕方には少し良くなりました(*ˊᵕˋ*)ホッ

その間vivi姉さんはずっと傍から離れずトイレにまで着いてきてくれました照れありがとう〜
イタズラやめてくれるともっと助かるよ〜
福ちゃんもそばに居てくれたねありがとうラブラブ


電球夜🌃干してた梅を家に入れるの忘れてたガーン


梅も脱水症状でカラカラになってたびっくり


干す前に崩れた梅で作った山海ぶしでミネラル補給💪
トーストにバター&山海ぶしで食べたけどまあまあイケますよ


viviも福ちゃんも元気だけど食欲ないのか?
カリカリ茶漬けにしたら食べてくれました🍚ε-(´∀`;)ホッ


わんこ用の補水液準備しておいてほうがいいのかな?




何か準備してるものありますか?



人間用家にあるもので作れます
(レモン入れすぎると渋くなります)