イタズラ | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




7月4日~9日まで朝早くからよく働きました💦

その間viviの嫌がらせに悩まされましたチュー


悪いことしてるアピールをして私が起きてくるのを待ちますチュー


何をしてるか隠してるけど私が「早く寝て〜」ってベッドへ戻ろうとすると「ほらこれだよこれ」って見せてくる爆笑

翌日は自分のゴムを必死にとって同じことしてました


viviには隠れ家が・・・3つあって悪いことをする時に使うのは1つそこに入ってる時は悪いことしてる時なのです


1つ目
だいたい寒い時にはここにいます


2つ目
クールマットあり1人でゆっくりしたい時います


3つ目のここ⚠️
ここはこっそり見つからず悪いことをする時に使います爆笑爆笑

起こしに来ないけどゴソゴソ音がするので目が覚めますチューこれも作戦なのだと🤣

寝不足でフラフラだけどかまって欲しくて毎日嫌がらせを考えて仕掛けてくるviviが可愛くて仕方なくなります照れ

ゴム▶ゴム▶靴下▶靴下と続いた翌日は「かくれんぼ」
足音だけはするのに姿が見えず呼んでも出てこない🫨??福ちゃんも起きてきて一緒に探すけど分からず福ちゃんに「ガム食べる?」ってガサゴソしたらどこからか出てきましたꉂ🤣𐤔

少し前の「かくれんぼ」の時は何故か衣装ケースに入ってましたよ( *´艸`)

いきすぎたイタズラはしないように('ω'乂)ダメーお願いします