ばらの都苑 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



2日目晴れてたから友達に会いに浜松まで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


途中バラを見に行くことに何年か前友達に連れてもらった場所


2018年はkevinもマロンちゃんもいたよ


いつものように入ろうとしたら「ペットご遠慮下さい」ってガーン


せっかくだから来た記念に📸


vivi達に少し車で待ってもらって


バラを見ていたら抱っこならOKですよってお願いありがとう


いじけてたvivi達連れて再び






世界一を目指してる…らしい大きなセクシー大根爆笑


友達のMちゃん、マロンちゃん、kevinとの思い出の場所
満開の🌹バラ見ることが出来てラブラブ


2年ぶりにMちゃんのお参りお願い出来ました


朝ごはん食べすぎたからランチはやめて早めに帰りました



帰ったらポチってた「黄金柑」が届いてたラブ美味し


売店のおばちゃんおすすめのポテチダイエット中なの忘れて沢山買いすぎた( ̄∇ ̄*)ゞ
しばらく寝かせておこう〜