雨のGW最終日 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




5月7日(日)   GW最終日☔ 
私は聞いてないけど浜名湖へ行く日だったらしいびっくり気乗りしないけど仕方なく行くことに爆笑爆笑


は・ま・な・こ〜行くって


福ちゃんは行ったことあったかな??


渋滞すると思ってた高速道路もスイスイSAには寄らず三ヶ日までぶっ通し🚗³₃


雨の日はココ「ラリーズカンパニー」さん


vivi達用に席も準備してくれました


食事を待ってる間店内商品を目ヨーキーのカップ&ソーサラブラブ


一番にvivi達の「馬肉のボイル」が来ましたよ


良かったね〜
箸であげたことないけどviviの親戚さんとても上手に食べるからやってみた( *´艸`)


福ちゃん箸を噛んで離さないからコツをつかむまで練習爆笑


焼きカレー食べたかったけどもうすぐ検診があるから一番軽いサラダプレートで( ̄∇ ̄*)ゞサラダにひっそり添えてあったみかんが美味しくてびっくり「黄金柑」さっそくポチりました


馬肉食べ終えたviviさんおかわり〜うるさいから私のパンを馬肉のスープに入れてなんちゃって馬肉ご正味

この後ホテルで食事…旦那の予約の手違いで思ってた料理が出てこず٩(๑`ω´๑)۶写真も撮らずササッと食べて二次会(部屋飲み)


チーズ・オン・ザ・桜えび🦐美味し


viviはペッと吐き出し福ちゃんはおかわりしましたよ


翌日は強風だけどお天気☀️.°予定大幅変更で寄り道して帰ります