FLIGHT OF DREAMS | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

久しぶりのブログです口笛




昨日、嫁さんと子供連れて中部国際空港にあるFLIGHT OF DREAMSに初めて行ってきましたニヤニヤ




セントレアのわかりにくい駐車場のうち、P3というところが最寄の駐車場ということで、そちらに停めて、連絡通路ですぐ着きますニヒヒ






とりあえず入ってみると、まず思うのが作りが洒落てますねびっくり



スターバックスを始め、シアトルの飲食店が立ち並び、雰囲気はかなり良かったです音譜



…ただ、現在はほぼどの店もシャッターが閉じられていて、臨時休業中、もしくは土日のみの営業となっている為、飯屋はあまり選べませんでしたけどねえーん







で、今回1番の目的が…




FLIGHT PARK


ここにきたかったんですニヒヒ



…嫁さんがね。




僕自身は飛行機とかは一切興味がないのでねw





ただ嫁さんも別に飛行機が観たいというわけではなく、真の目的は…












このプロジェクションマッピングでしたニヒヒ




なかなか綺麗でしたし、何度も上映されるので、有り難いですよアップアップ





それになんだかんだ言うても、







正直この距離で飛行機を見れると、流石に興味ない僕でもカッコエエと思いましたわw





さりげなくロールスロイスやしなw




コクピットまで見れる機会はなかなかないですしねキラキラ





他にも子供が喜ぶような体験が沢山ありまして、CAさんの服を着て映像の中でお仕事体験してみたり、紙飛行機を作ってみたり、自分の描いた飛行機を映像にして飛ばしてみたりと、なかなか楽しめるようになってましたアップアップ









ただ、残念なことにこのFLIGHT PARKは3月31日、つまり今月末をもって終了してしまうそうですチーンあせるあせる

今後はリニューアルして他のものになるそうなので、今がラストチャンスですよウインク




とくにうちは娘ですがだいぶ喜んでいたので、男の子のお子さんがおられる方は多分発狂するでしょうw

かなりおすすめですニヒヒ




まぁいかんせんまだこのコロナ渦ということで、外出しにくいところではありますが、昨日のように平日であればめっちゃ空いてますw

ただし、飯屋は大半閉まってますのでご注意をえーん







今月末で終わってしまうのは残念ですが、また新しくできるものに期待したいところですウシシ










さて話変わって、もともと釣りブログのはずですが、釣り自体全く行っておりませんゲロー



まぁもともと冬場は行かないんですけどね…笑い泣き




で、先日突如琵琶湖釣行のお話が飛び込んできましたポーン




かれこれ1年振りの琵琶湖。



やったろかい〜メラメラメラメラ




とりあえず、まずはラインの巻き替え。それと今回はいつもと違った釣りになる(スピニングを使わせてもらえないw)ため、言われたルアーを仕入れなければ滝汗