念願の青物 | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

今日は仕事関係の先輩とジギングへ。




ジギングといえば、過去2回か3回チャレンジしたものの、全て本命の青物がかかることはなかったので、はっきり言って自分の中ではかなり苦手な釣りです…。

めっちゃ疲れるしねチーン



いい加減どんだけ小さいのでもいいから釣れてほしい今日のチャレンジメラメラ



場所は伊勢湾。





朝から快晴合格


風も波もそんなに気にならない最高の天気合格



そして昨日の釣果を見ると、どこもハマチ爆釣笑い泣き




…今日はイケるメラメラメラメラメラメラ





というわけで、気合充分でスタートアップアップ





すると開始早々他のお客さんにヒットポーン


それを皮切りにどんどんまわりの人が連鎖的に釣れ始め、あっという間に船内ハマチ大爆釣アップアップアップアップ







そして自分はというと、3連続バラシww




そして4度目の正直で、魚の口取れるんちゃうかってぐらいの鬼の追いアワセをかまして…




キタ〜〜〜笑い泣きアップアップアップ



ついに念願の青物笑い泣き



嬉しすぎましたw




そっから先はバラシもなく、一気にハマチのオンパレードww



あれ?青物ってこんな簡単に釣れるもんなのか?っていうレベルで入れ食いデレデレ


しかし、サイズは安定のハマチサイズばかり。





…しかし、今日の私は引きが違いますニヒヒ


ちゃんと釣りましたよ音譜



ワラサ様アップアップアップアップ


出来過ぎですw


めちゃめちゃ嬉しかったww


さすがにブリを引き当てることはできなかったけどww



そんなこんなで先輩と2人で




夢にまで見たクーラー満タンデレデレ合格合格


途中からリリースしてたぐらいw


マジで出来過ぎだった滝汗




そんで帰ってからは


刺身と煮付けで美味しくいただきました酔っ払い


ちょっと生臭いのが気になったけど…それは贅沢言い過ぎですねw





またジギングに行ける時があれば、次の目標は勿論ブリですニヤリ目指せサイズアップニヒヒ