ブロリー…あちぃ!! | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

昨日は仕事後に東京にいる友達が帰ってきたということもありずっと楽しみにしていた…





ドラゴンボール超
〜ブロリー〜

観戦w



もうブロリーなんて俺らにとってはマジでアツすぎるアップアップアップアップアップアップ



チケットと一緒に貰えたのが…




ブロリーのドラゴンボールヒーローズのカード笑い泣き


それと…


懐かしすぎる!!
クウラ機甲戦隊のステッカー笑い泣き


あちぃ…やっぱドラゴンボールだなニヒヒ




そんで肝心の映画はマジで最高でした笑い泣き


もともと知ってるブロリーの話とはかなり別物になりましたけど、それでもおもろすぎる!!



そしてゴジータ…やべぇ。





んで映画鑑賞後には…




鉄板のラーメン屋で〆。




年末年始の怒涛の仕事前に最高の気分転換になりましたアップアップアップアップ