今年最後は… | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

本日琵琶湖釣行を奇跡の3時間で終了し、まさかの地元野池に移動した結果は…






ホゲた



…わかってたさ。


だってホーム野池は、今まで冬場に釣れたどころか、一度もアタったことすらないんだもの…。




まぁ去年も一昨年も釣り納めが何故か海釣りだったし、今年は少しだけど琵琶湖も行けたから満足だ笑い泣き

…ただあんな爆風になるとはw
我ながら持ってねぇな…ゲロー





んで、今日琵琶湖まで行った一番の理由としては、先のブログでも書きましたが友人からロッドを譲り受けるためってのが最優先の用事でしたニヒヒ



いつも琵琶湖釣行でお世話になってる同級生のnbちゃんから兼ねてより譲ってもらう約束をしていたロッド…



それが



ハートランド
「白震斬」


人生の初のハートランドアップアップ
このオールマイティーさと、なんと言っても見た目が最高アップアップアップしかも譲ってくれた友達の扱いが丁寧なんで、この年代のロッドにしては全く傷なしで、ほんまに白く輝いておりますデレデレ



このロッドほんまに最高や酔っ払い


あざーっす笑い泣き



年明けで初釣りがいつになるかわからへんけど、スピニングPEゲームで初バス獲れるように頑張ろニヒヒ