5.18 吉川茉優 NEW GINGER プレミアムライブ 岩下の新生姜ミュージアム | のっちんのブログ

のっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

もはやここは我が陣地




今日は急きょ、吉川茉優のプレミアムライブ第2段へ出撃。


娘。の春ツアーのチケットを相方が融通してくれたのでそちらへ赴くはずだったが、先に公開されたまーちゃんの新曲がなんと、岩下の新生姜ミュージアムオールロケ!これは社長にお礼を伝えねばなるまい。

終了時間からぶっ飛んでいけば、春ツアー夜の部には間に合いそう。


言わずと知れた、栃木市に佇む岩下の新生姜ミュージアム。やはり家から近いというのは最高だ。

たくさんのお客さんで賑わう、土曜日の午後。

今回は整番が少し早めだったが、定位置である最下手側に部署。ここはイワシカちゃんがダイナミックに観られるので最高の場所なのだ。

今回は2人登場するとのことなので楽しみ。





今回も、社長や社員さんとのコラボあり、イワシカちゃん2人(ふたりと数えるそう)を両サイドに従えてのダンス、見応え充分過ぎる内容であった。

そしてやはり、唯一無二のマシュマロボイスを^_^存分に響き渡すまーちゃんの歌声をたっぷり聴けて眼福ならぬ耳福である。最高だぜ。


次なるライブは、次のずれた生誕祭とワンマンライブを1日で1度に行うという6月だ。

今のところ、この日仕事だ。なんとかせねば。


終演後は、今回も孫ちゃんにお土産を買い、急いで陣をうつす。
まーちゃん、社長、ありがとう。