定期的に書くネタがローマネタしかない切なさね
不調チーム同士の対決!
ローマはオズバルドが謹慎、ボリエッロがベンチ外というこで前線のメンバーがラメラ、ピャニッチ、ボージャン
中盤がガゴ、ペロッタ、デロッシ
守備は左からタッディ、エインセ、ファン先生、シシーニョ
キーパーはステケレンブルク
ベンチは
ロボント
カッセッティ
アンヘル
グレコ
シンプリシオ
トッティ
カプラーリ
まぁ、トッティは次節のユーベ、ナポリに備えて様子見のベンチでしょうね
今日はロマニスタ的には勝って次節からに弾みを着けたいとこですが
前半15分頃、いきなりファン先生退場…
これは審判厳しすぎだろ…
このPKをヨベティッチが沈めいきなり先制をされるますた…
ローマは数的不利を強いられながらも攻めますがー
シュートにすら持ち込めません
思うんだけどローマってポゼッションいいときの試合っていつも負けてる気がするwww
後半40分にコーナーから追加点を奪われ2ー0で前半終了
後半はボロボロボローニャ…
75分にガゴ一発退場…
85分にボージャンがエリア内でバレー選手並のトスを見せて一発退場www
これが神の手か…
最早コントな試合で結果、3ー0で敗北…
取り敢えずローマはエリア内付近でもたつくの何とかしないと点とれる気配ないな…
苦し紛れにクロス上げてもメンツ的にヘッドで狙うわけじゃないし
結局見所の無い試合でしたね…
にしても負傷者退場者合わせて次節出れない選手多すぎだろ…
ファン
ケアー
ブルディッソ
ガゴ
ボージャン
DF陣どうすんだよ…
カッセッティかデロッシとエインセ組ませるしか無いのか…
カッセとエインセでデロッシ底においてピャニッチとピサーロかペロッタで前がラメラ、トッティ、オズバかカプラーリくらいしか選択肢が…
前節といい、いいとこなしかー
いくらポゼッションで圧倒してても点取れない現実
ポゼッションと得意のショートカウンター使い分ければハマる気がする
あとは今のメンツでスパレッティの0トップも面白そうだけど
ま、今季は我慢するしかないかー
FORZA ROMA!!