いびつ家農園のお仕事 | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

こんばんは音譜


久しぶりの晴れ〜ニコ

朝ちょこっと降ったけどぼけー

でも曇っていたので仕事がしやすかったゲラゲラ

今日は田んぼの草刈りあせる



いい感じラブラブ



稲刈りまであと少しかなビックリマーク

稲刈りまでに草刈り終わらせなきゃ音譜

今日はいびつ家農園のお仕事ブログでした音譜


バウニャンサプリメントラブラブ



大切なペットも大事な家族!!
いつまでも元気にすごしてほしいから・・・
すべてのペットの為に開発された副作用のないNEWタイプのサプリメントです。
バウニャンサプリメントの詳しい内容はコチラ



ペットの健康な皮膚・毛並み・目や口内ケア・お腹・心臓・血管の維持をサポート!!
バウニャンサプリメントの購入はコチラ