私達の記憶って・・・ | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

こんにちは音譜
 
今日もすっきりしないお天気笑い泣き
 
先日・・・ミシンを使おうと思ったらコードがない・・・ぼけー
 
ない・・・ない・・・ない・・・アセアセ
 
まぁそのうち出てくると思っていたウシシ
 
探さない私ゲラゲラ
 
旦那さんのお母さんに聞いてみた(チョビ母と呼ぼうゲラゲラ
 
私の記憶では白いミシンだからコードも白ひらめき電球
 
チョビ母に聞いてみた目
 
私→「ミシンのコードがなくなっちゃった」
 
チョビ母→「この前見たような気がする」
 
ゴソゴソ探してくれた・・・目
 
結局見つからなかった笑い泣き
 
チョビ母が仕事に出かけてゴソゴソやってくれた辺りを見た・・・目
 
コードが落ちてる・・・目目目
 
もしやと思ってミシンに付けたらミシンが動いた音譜
 
見つかったぁ~ニコニコ
 
チョビ母に報告だビックリマークっと思いLINEしたメール
 
 
白色コードだと思っていたらまさかの黒色コードだったゲラゲラ
 
私の記憶っていったい・・・あせる
 
そしてチョビ母の見た白色コードはいったい・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
 
私たち2人の記憶って・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
まぁ見つかってよかったひらめき電球
 
 
 
ミークさんからバウニャンサプリメントのお知らせですひらめき電球
 
 
大切なペットも大事な家族!!
いつまでも元気に過ごしてほしいから・・・
すべてのペットの為に開発された副作用のないNEWタイプのサプリメントです。
バウニャンサプリメントの詳しい内容はコチラ
↓↓↓
バウニャンサプリメント
 
 
獣医さんやプロブリーダーさんも絶賛中!!
病院で治療中のペットにも併用できるサプリメント!!
バウニャンサプリメントの購入はコチラ
↓↓↓