くぅの居場所・・・ | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんばんはごあいさつ

 

私・・・目に物をもらいました涙

 

そうですガクリものもらい涙

 

5日くらい前に「ものもらいになりそう」って言っていたら2日前に調子よくなって・・・

 

“治ったかも”なんて思っていたらガックリ昨日の夜あきらかに目の中に何かある・・・

 

瞬きすると痛いガックリ今朝起きると最悪354354

 

おばあちゃんに娘を頼んで、診療が始まると同時に病院へくるまrぱふん

 

医者カッコ切りますか質問!カッコ

 

「切ったら早く治りますか質問!」

 

医者カッコ切ったほうが治りは早いかな~熱ももってるし・・・カッコ

 

治りが早いならと切ってきた私オッケーちょっと痛い涙

 

医者カッコ3・4日後にもう一度来てくださいカッコ

 

「・・・あっ・・・はい」

 

また行かなきゃいけないなら切らなきゃよかったかもガクリ

 

とりあえず、また来てと言われないように目薬忘れずにやろう・・・ガクリ

 

そんな感じで朝からバタバタ汗予定が大幅に狂ってしまった涙

 

さぁ~て私の物をもらった話はおいといて・・・

 

久しぶりにくぅちゃんの登場ですペロリンチョ顔

 

最近くぅは涼しい所を探して質問!いるようです*・ω・*

 

 

くぅの居場所・・・そこは・・・

 

 

カラーBOXの一番下eh!!狭い所が苦手なのかと思っていたけどそうでもなかったのかな質問!

 

日中はだいたいこの中にいるくぅびっくり顔

 

部屋が狭いから片付けようと思っていたけど・・・

 

くぅのお部屋になっているならそのままにしようかなガクリ

 

 

 

最後に昨日嬉しい出来事がこんにちはそれは・・・

 

ブロ友さんが芽子にんにくの事をブログに書いてくれました*・ω・*

 

何回もリピートしてくれている常連さんこんにちは

 

 

3ワンから6ワンに賑やかになったわたわたさん*・ω・*

 

もう奥様の手料理素晴らしいんです好きそしてわたわたさんの手料理も好き

 

芽子にんにくがどんな料理になったか覗いてくださいブタ 

 

わたわたさんのブログ

 

わたわたさん、たくさんのお買い上げ本当にありがとうございましたごあいさつ

 

素敵なお料理に感動しておりますニコ

 

私も人様に見せれるような手料理を頑張りますごあいさつ