みなさんこんにちは~^^

今回はジョインの誕生会の様子ニコニコ

 

っの前に、

わたわたは忙しい3連休を過ごしてました

16日  親戚の結婚式

17日  姪っ子たちとバーベキュー

18日  ジョインの誕生日

 

イベントがあるたびにおいしくて購入しているこれチョキ

今回はバーべキューをする為と、ジョインの誕生会用に購入(人間が食べるため笑い

 

芽子にんにくと芽子にんにくが入った辛みそ、オリーブオイル

どれもサイコーにおいしいですよ~

 

ブロ友のチョビマロさんが作って、販売してますニコニコ

 

チョビマロさんのブログは→こちら

 

芽子にんにくを詳しく知りたい方、購入希望の方は→こちら

 

 

姪っ子も大好きな芽子にんにくラブラブ

 

オリーブオイルで揚げて、塩をパラッとかけるのが最高ですうれしい

姪っ子は厚切りジェイソンベーコンの上にのせて食べてましたニコニコ

チョビマロさん今回もおいしい芽子にんにくありがとう嬉

 

 

では、ジョインの誕生会恋の矢

そう、昨日はジョイン5回目の誕生日

またまた、妻特製のケーキとささみのごはん、あとはおもちゃふふふ

 

主役の特権ひとりで食事会ホールケーキ

よし!!

ケーキも独り占めぽぇ~♪

 

 

人間も便乗してまたワイン赤ワイン

今回のメイン料理は

「とりもも肉と芽子にんにくのピリ辛トマト風味」びっくり顔

これ、わたわたがよく作る料理なんですが、今回はそれに芽子にんにくを入れてみましたすごい

妻のアイデアです嬉   作ったのはわたわたですチョキ

とってもおいしかった腕。ワインにも合いますよ~赤ワイン

 

 

 

人間以外にも便乗するワンズふふふ

 

 

 

 

 

昨日、酔っぱらってジョインの撮影会しなかったので、今日の昼休みに撮ってみましたカメラ

 

5歳になったジョインさん口笛

 

 

 

6月、7月の誕生日ラッシュも

昨日のジョインで締めchu

 

 

次回は8か月後のアン、2歳の誕生日頑張る

ちょっとゆっくりできるな~バイバイ

 

 

 

 

またね~くらさんだよ