くぅちゃんの枕 | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんにちはごあいさつ

 

2日連続でミークネタが続いたので今日はくぅの事をオッケー

 

くぅは布団にのってる時はだいたい旦那さん側にいますにこ

 

(もちろん旦那さんが布団にいる時は近づきません笑

 

なので私が横になっていても旦那さん側へスタスタ歩いてくる好き

 

この前くぅが寝ていたけど、そっと横になりに自分の場所で寝ていたにこ

 

 

旦那さんの枕を顎置きにしてオッケー

 

 

おぉ~眠そう寝る

 

 

おぉ~寝るなにこ

 

って事で眠そうだったので、くぅちゃんの本来寝る場所へ抱っこで連れていくのでしたおわり