どこから来たの?~続編~ | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんばんはごあいさつ

 

昨日のブログでミークが降ってきたことは書きましたが・・・

 

とうとう、どこから降ってきたのかわかりましたざっくぅ

 

朝、確かに閉じ込めたはずのミークとくぅの自由な場所・・・*・ω・*

 

ミークが布団にいるびっくり顔

 

旦那さんに出したか聞いても出していないと言う・・・eh!!

 

夜中に助走を付けている事はなんとなぁ~く感じていた私*・ω・*

 

って事で朝、起きてる時間にミークとくぅの自由になれる場所にミークを閉じ込めたオッケー

 

昔の写真を出しますが・・・

 

テンション↑

私達のベッド

 

頭の所の背もたれから床まで80cm・・・

 

我が家、今は背もたれの裏に隙間をあけてあってそこも自由に歩けるようになってますにこ

 

まさかのミーク・・・裏からジャンプして背もたれにのり・・・びっくり顔

 

私の元へ降ってきてましたガクリ

 

今朝やったら、助走なしで軽々ジャンプして布団で遊んでたびっくり顔

 

きっとくぅもできるんだろうなぁ~くぅのジャンプ力はミーク以上だから・・・涙

 

でもくぅはそんな事はしませんオッケー

 

ミークは寂しくなると何をするかわからない子・・・ガクリ

 

これってもうどうしようもないって事か・・・涙

 

屋根付きゲージにするか・・・寝る部屋別々って事かなぁ~涙