あえて観なかったこの作品。

鞠子様のビジュアルが私好みではなかったことと、

なんちゃって日本は観たくなかったのでね。


でも、真田さんでてるしなー、どうしよっかなーと思っていたところ

この度 エミー賞受賞👏



真田さんがおかしな日本にならないようにこだわったと聞いたので、視聴しはじめました。


いま、3話まで観ましたが

なかなか面白いと思います。



ポルトガル語がどーちゃら言ってるのは全て「英語」

イギリス人、ポルトガル人、スペイン人が出てるけど

みんな「英語」、、

ま、いいか笑



日本の描き方はとてもいいと思います。日本のドラマを観ているようです。


真田さんのオーラ、浅野さんの軽さ、よきです。

洞口依子さんは、彼女とは気づかなかった💦


日本人であれば、誰をモデルにしているかわかるので、最初、名前に違和感がありましたが、逆に史実ではなくフィクションとして楽しめます。


続きも楽しみに観ていこう😊