来ました、このブームが。


数年周期で訪れます。


カーペンターズ ブーム



父の影響で、昔からカーペンターズが好きです。

ゴルフ好きなのも、ラグビー好きなのも、アーミー好きなのも、国歌好きなのも、ユーミン好きなのも、すべて父の影響。


そう考えてみると、私がいかに「いい子」だったかわかると思うが、その話は長くなるのでまたの機会に指差し





久々に

カーペンターズ熱唱しながら通勤しています。



そしてこの歌を聴きながら





思春期 

クソだな。


と思っています。(何、突然⁉︎😆)



私の思春期も💩だったんだろうね。

今も💩並みやけど。



まあ、2人とも

もう思春期どころか青年期やけどな。



最近、読解授業で

「筆者は言いたいことを最後の方に書くんやでー」と繰り返し言ってるんだけど


ということは

「筆者」の言いたいことは


思春期 まじ くそ ってことやな。

大事です。下線引いてください笑い泣き



朝から口悪くてすんまそん。




はい、すっきりしたニコニコ

さっ、今日もお仕事がんばろっ!