医療モノ好きなので見始めたドラマ

『アンメット』


インスタでよく見かける年齢確認のお姉さんが出てきたときは二度見しちゃったけど、加藤雅也さんとの夫婦役とても素敵でした。



もっとドロドロした嫌な感じのミステリーなのかなと勝手に思ってたんですが

ミステリーじゃなかった😆


お医者さん、看護師さん達、みんないい人ばっかり。


静かな静かなドラマですが、好きです❤️



来週は最終回。


どうなるかな。

キャストもスタッフも脚本もとても素晴らしいドラマだなと思います。






もう一つ、見てるのあるんだよ。


山Pの。。。。



うーん、設定は好きなのよ。パニックもの好きだから。



うーん。キャストの演技がどうのこうのというレビューもあるけれど、私は脚本の台詞回しとスピード感が、、どうも気になります。




脚本って大事だなと思う、今日この頃。