最近、自信喪失気味、、、


そもそも自信なんて持つな!ってレベルですが

先週やった専門学校での初授業のクオリティが


考えれば考えるほど低く、、、

落ち込む、、、


次の回でリベンジしようと必死で準備、分析しているわけですが

1クラスたった12回しかない貴重な1回を無駄にしたんだと思うと、、まじで立ち直れんぐらい落ち込むんですよ。



他にもいろいろダメージ受けることがあって

先週の日本語学校授業では

「闇」を引きずっての授業になり、まあ、酷い出来。ここでも学生たちの大事な時間を無駄にさせたかと思うと


落ち込みをさらに加速させて、、、ショボーン




まあ、底まで落ちたんで

今浮上中ですけど



今、結構

迷子です。


自分のレベルの低さ、できなさに

腹立つし情けなくなる悲しい