https://news.yahoo.co.jp/articles/b618e0fe85fb980c1c2fe69bddef4e34bdba2c89/comments?page=2


このニュースがテレビで流れた時


夫 (そんなことで)という意味で鼻で笑い

妻 わかるわ


とつぶやく😆


全国の妻、母の皆さん

「、、、なんかわかる」と思った方多いのでは?



うちの旦那はかなり理解もあるし思いやりもある人なので、「晩御飯はまだか!」なんて言われたこともないし、(心の中は知らないが)惣菜や適当なメシを出して文句を言われたこともない。その点、口に出していいことと悪いことがちゃんとわかってらっしゃる。


それでもこの事件に「わかるわ、、」と思うんだから、、、、、ね。


結婚って何、家族って何、妻って何、母って何、、

と思うよねwww



なんか夫婦の温度差を感じたニュースでした。