専門学校初授業 すーろー爆笑



50人(正しくは48人)規模の学生を教えるのは初めてなので、どんなもんかなと思いつつの授業でしたが、、、、、、





はい。50人。


目が届かねー笑い泣き


そして、うるせー笑い泣き



いや、でも、思ったより

発話活発だし、よくできる(人もいる)やん。


大多数はやっぱできないけど、そこに合わせるつもりはないので

次回からはもう少しレベルアップしてスピードアップして臨みたいと思います。



あ、それから80分✖️2

意外に短かった💦

足りない💦


質問にもあまりうまく対応できなかったな。

入金と収入はどう違いますか?

今落ち着いて考えたら、すぐわかるんだけど

あの場では質問の意味がいまいち分からず、うまく捌けんかった💦

💩っ。



でも、2クラスあるので、実は来週同じところをもう一つのところでやります。



リベンジチャンスです。学生には申し訳ないけど

私にとっては良い修行の場となりそうです。


初回ということで

反省点ばかりです。。。

できは55点かな、、、


すまねぇ。