退学届。


昨日

本人が記入し

今朝

父親が署名捺印


10:00

本人が学年主任に提出完了。



退学理由(本人が考えて記入)は

体調不良による登校の辛さの為




母は高校には付き添わなかったんだけど


提出後、京都観光でもしようかと話していたので

近くのコンビニにて待機しておりました。



で、2人で

食べ歩きしながら




清水寺に向かいました。













桜はまだちらほら🌸でしたが

青空と爽やかな空気がとても気持ちよかったです。




有名な清水の舞台。


でも息子にとっては

清水の舞台といえば、、



名探偵コナン

が思い浮かぶんだって😂



サクッと見学を終え

清水寺を出て駅まで向かう途中


お洒落なラーメン屋を見つけたので



ラーメン食べて帰りました。


息子は帰ってきてから

ずっと寝ています。


疲れたしホッとしたし寂しいしスッキリしたし

やっと終わったし、、、みたいな感じかな照れ







2年間お疲れ様
よく頑張ったね!






2022.3.28  とても穏やかな春の一日を息子と共に